歪んでいて綺麗な世界を 生き抜こうと                                       好きな曲について 特に知識のない人が 言いたいことを 語彙力乏しく描く ブログ

OKOJO の 新曲 聴こうジョ

 Eggsで見つけて

わ やべ

と思ったバンド

今年2018年結成の

まだまだ新しいバンド

 

とりあえず みんな聴こう

きっと

何年か後には

フェスにバンバン出てる、よ

 

 

www.youtube.com

 

 

ね、もう 覚えたでしょ サビ

離れないでしょ 

 

飽きが来たならそう言えよ 好きとは簡単にほざくくせに

 

だと

好き

って

無限に言える時がある らしい

飽きた 

ってわかったら 全てが無になる

でも 打ち明けるのは 何故か 気が引ける

打ち明けたら打ち明けた で

言わなくてもいいはずだった愚痴まで 言ってしまうのにね

 

呼び止めなかったのはどちらのせいでもなくて

踏切が閉まったから そんなのわかるでしょ?

 

そう

誰が悪いとか なくて

どちらも悪くなくて

どちらも悪い

僕らも悪いけど

周りも悪い

なんとなく 感覚で

物事は動く

から

矛盾だらけで 

理屈何て

こじつけもできない

ただ

終わるべくして終わった

そう 思う のが いい

 

キャッチー な曲 

って公式さんが書いてたけれど

ホントにそうで

でも

濃くて

でも

重くなくて

 

聴かないのは

損してると

思う

っていう人

好きじゃないんだけど(笑)

損得は

私が決めますから

って思ってしまうのだけど(笑)

だから

興味を持ったら 聴こう!!!!!!!!!!!!

Twitter Instagram フォローしましょう

 

OKOJO 聴こうジョ(笑)