歪んでいて綺麗な世界を 生き抜こうと                                       好きな曲について 特に知識のない人が 言いたいことを 語彙力乏しく描く ブログ

ダッダドゥダ が 5年も前だとは

テーマ って 考えれば考えるほど出てこなくなるもので(個人的に)

なので 最近聞いてるものをただひたすら書いてみよう、と

www.youtube.com

これが 5年も前の曲だとは…

って 私がこれを初めて聞いたのは2年前なんだけど(笑)

この曲 邦ロックでもJ-POPでもなく

音楽

って感じがする

しかも この曲調で

三途の河で足湯して

何て入ってくるもんだから

くるってしまう

12人の仲間たちVer.もめちゃくちゃよかったので

最近ドツボにはまってる

 

www.youtube.com

ジャンルが まぜこぜですが(笑)

これ MVも最高だと思う

差出人のない噂の類

確証ないほど拡散する

とたたみかけられ

理解されないほうが よっぽど楽だと思ったんだ

と言い放ってしまう。。。

これが ただの反抗期ととらえる人もいるみたいだけど

そこまで吹っ切れる人は強いと思う

自分はこれが普通と言っときながら 

後から必死で弁明するかっこ悪い大人がいるもんだから

愛なんて縁を切る

自由なんてそんなもの

って言ってのける勇気の一つくらい 持ってほしい

とテレビの前で思ってしまう(笑)

 

www.youtube.com

優しさむき出しの商店街

共感しかないのだが。。

個人的に、賑わってます、ここは暖かい場所です感

が 苦手というか

少し冷めた目で見てしまうことがある。

これが一人残された

とさらに重なる。。

鏡のなかのきみ

はHeLLoを 無意識に思い出してしまう。

鏡に映る自分 と 自分の思い描く自分 と 外から見た自分

は それぞれ違うもので

鏡に映った自分 は 主観的でも客観的でもない気がする

鏡のなかのきみに嫌われる

 

のは 自分でも自分を嫌って

周りにも自分が嫌われてる感覚に陥る

だから

あぁあ もうばかみたい

ってなる

散々ぶちまけてみたはいいものの

結局出し切れなくて

何か抱えたまま

話はそれだけです

考えさせられるを通り越してミスカサれてるというか 

えぐられてる。。

 

はい。ここまで!!!

好きなものを語るとさらに語彙力が乏しくなるから嫌になるね。

 

感想って 偏見 の塊ですから

主観 と 勢い の産物ですから